きぐら

こだわりの寿司と一品料理を日本檜のカウンターでゆったりと味わえる北新地の名店です

ご予約・お問い合わせ

新着情報

営業日程やサービスに関するお知らせをご覧いただけます

その日のおすすめの鮮魚情報等も随時発信しております

季節ごとに旬を迎える食材の持ち味をふんだんに詰め込んだお寿司や一品料理をご提供するお店を北新地で営業しております。毎日の仕入れによってお出しできるメニューは変わりますので、その日のおすすめ情報をこまめに更新することを心がけております。
そのほか、営業スケジュールやサービス内容に関する大切なお知らせも、いち早くお届けすることを徹底しておりますので、ご予約時やお出掛け前のチェックをおすすめしております。

長年に亘り、寿司店の激戦区である北新地の名店で腕を磨いた職人が、独立して営むお店です。以前からファンでいてくださるお客様はもちろん、その確かな腕に期待と信頼を寄せてくださる新たなお客様も年々増え、今では連日賑わう人気店となっています。食材に妥協せず、確かな目利きで選び抜いた素材を使って、一貫一貫、素材の持ち味を最大限引き出す工夫を施しています。食べた瞬間、口いっぱいにネタの旨味が広がる極上のお寿司の味は、舌の肥えた食通のお客様をも魅了しております。
仕入れから仕込み、調理まで一貫して大将の職人技が光る、見た目にも美しい料理の数々を、職人の手元が見えるカウンター席でゆっくりとお楽しみください。日本酒やワインも、料理と相性の良い銘柄を厳選して取り揃えておりますので、普段のお食事から接待やデートなど特別な日のディナーまで、幅広いシーンでご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。