きぐら

旬の素材を使った日本料理や寿司をはじめ様々な情報を北新地からお届けします

ご予約・お問い合わせ

ブログ

厳選したネタやお寿司に合うその時期のお酒をご提供

仕入れ状況や旬の素材など幅広い情報をお楽しみいただけます

その時その時の一番おいしい旬の素材を仕入れ、素材の味を引き出す料理を提供しております。ご来店いただく季節によっては前回お召し上がりいただいたメニューをご提供できないこともありますが、その分旬を存分に楽しめる料理をご堪能いただけます。
仕入れ状況や旬の素材、店内の様子などをブログでお届けしておりますので、ぜひ参考にご覧ください。ネタによって使い分ける赤酢と白酢、こだわりが詰まった一品料理など、豊富なバリエーションで特別な夜を演出いたします。

ホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカホタルイカご予約♪ご…

ホタルイカの時期になりました何匹でも食べたくなる新鮮な富山のホタルイカ日本酒に最高のアテ!!もはやホタルイカのアテが日本酒なのか!!主役がホタルイカ^^入手困難でもある鮮度最高のホタルイカ一度…

まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気でしょうか22日火曜日本日より蔓延防止解除により通常営業させて頂きます。月曜日―金曜日18時~Last土曜日18時~23時定休日:日・祝旬の魚はもちろん、日本酒も多数…

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。1月5日から年始営業させて頂いておりますまだまだ寒い日が続きますが皆様のご来店お待ちしております。

寒さも増してきましたね。日本酒と旬の食材で暖かい時間を過ごしませんか^^年末は29日まで営業しております、ご来店お待ちしております。

新地の名店「寿司うち田」の一番弟子が営むお店として知られ、完全予約制のおまかせコースをご提供しております。献立ありきではなく、その時その時の一番おいしい旬の食材を使用し、素材の味をご堪能いただけるよう調理いたします。日本の美意識を表現した本物の日本料理を楽しめ、新鮮な直送食材を心ゆくまでお召し上がりいただけます。気さくな職人のもてなしは馴染みの店のように過ごせると好評で、お一人様から接待、記念日のディナーまで、様々なシーンでご利用いただいております。
ご提供している料理やお酒、旬の素材のお話など、様々な情報をブログで発信しておりますのでぜひご覧ください。日本だからこそ楽しめる四季折々の旬を大切に、一番おいしい時期を選んでご提供いたします。ゆっくりできる落ち着いた空間でくつろぎながら、特別な日をお楽しみいただけるよう心を込めておもてなしいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。